すみれさんへのプレゼント作り(こひつじ)

たくさん助けてくれたりたくさん遊んでくれた大好きなすみれさんに、こひつじさんは時間割表を作りました。心を込めてみんな楽しく製作をしていましたよ。

すみれさん喜んでくれるかな😊

どれをペッタンしようかな

ペッタンたのしい~♪

この後ろ姿が可愛すぎて思わずカメラをパシャリ!!みんな真剣です。

 

《プレゼントを渡した日》

すみれさんこっちむいて~!!

 

いっぱいあそんでくれてありがとう~!!

 

すみれさんたちはとても喜んでくれてこひつじさんたちも嬉しそうでした。すみれさんはこひつじさんの目の高さに合わせて「どうもありがとう」と言ってくれました。

ページ上部へ